[vine-users:074647] Re: PC-MV51XR/PC Iの動作について

  • From: Munyu <munyu720@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074647] Re: PC-MV51XR/PC Iの動作について
  • Date: Fri, 2 Jun 2006 08:20:44 +0900
岡田 貴行様

 いろいろお調べいただいたのですが、結局マザーボードを変更してみました。SOYOのSY-6VBA
133というボードにして、シノバーさんのページを参考にインストールしたところ無事動作するようになりました。

 AsusのTULSL2が以前使用していたマザーボードなのですが、キャプチャカードとマザーボードの相性のようですね・・・

 とりあえず動作はしています。ありがとうございました。