[vine-users:074761] ~について

  • From: masashi tanaka <tppmg190@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074761] ~について
  • Date: Mon, 03 Jul 2006 23:18:49 +0900 (JST)
CUI環境に憧れてVineを使って1週間が経ちました。
非常に使い慣れてきて楽しく利用させてもらってます。

初歩的な質問で恐縮ですが、ファイルをよく編集していると

.bashrc~ のように~が付くファイルが作成されるのですが、
バックアップファイルだというのはなんとなく分かるのですが
作成されないように設定することはできるのでしょうか。

ファイルをよく編集するので非常に目立って感じるように
なってきました。