[vine-users:074790] Re: Postfix の送信設定

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074790] Re: Postfix の送信設定
  • Date: Thu, 6 Jul 2006 03:33:19 +0900
大里です。

> From: NAWATE
> Subject: [vine-users:074789] Postfixの送信設定
> Date: Thu, 6 Jul 2006 02:18:05 +0900

> Vine3.0辺りまでに付属していたPostfixでは,PCのメール送信のSMTP
> サーバ設定をlocalhostにしておいても外部に送信できていましたが,
> 3.2に付属のものでは出来ないようになっていますよね.

そんなことはないと思いますが。
もしそうなら、Vine-3.2 の postfix は smtpサーバとして機能しないと
いうことを意味しますから。

送信できないとは、どのようなエラー、またはどこで拒否されているか分
るでしょうか?
プロバイダとか、上流ルータで outbounds port 25 に制限が加えられた
などはありませんか?最近の流行りのようなので。

--
  kazz