[vine-users:074804] Re: pcmcianet.img

  • From: Hashimoto Hisashi <hashimoh@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074804] Re: pcmcianet.img
  • Date: Sun, 09 Jul 2006 18:09:56 +0900
羽根様、

 有難うございます。ダウンロードしてみましたが、
確かに、古い環境を必要とするみたいですね。
Vine3.2の上で、カスタマイズ出来ると便利だったのですが。
ちょうど、RH6.2が残っていたので、その上で
再挑戦しています。
 ここまで、努力する必要があるのか、と思ってしまいました。
やりたかったのは、
  PCMCIANET.imgをベースに、
(1) cdromが付属していない
(2) pcmcia network cardがあるが、pcmciaの設定で、
    少し、オプションが必要
(3) なPCのrescue用に、network accessが可能な
    1枚のsingle rescure fdを作りたかったのです。

橋本