[vine-users:074805] cupsがイ ンストールできない

  • From: Motoshi Ooki <ooki@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074805] cupsがイ ンストールできない
  • Date: Mon, 10 Jul 2006 15:22:03 +0900
大木と申します.

PowerMac 9600/300にVinelinux3.1をインストールしています.
インストールの途中(cupsのインストール)でインストーラがストップしてしまいます.
インストール項目からcupsを除くとインストールが完了して,起動します.
でも起動後にapt-getを実行するとcupsがないと言って,インストールを始めるのですが
インストール途中でエラーでもなく,動かなくなってしまいました.
(他のマシンからpingしても反応なし)

これはハードが壊れているのでしょうか?

よろしくお願いします.