[vine-users:074821] Re: Panasonic CF-L2 での動作実績ありませんか ?

  • From: "Megumi_Kon'no" <tantan@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074821] Re: Panasonic CF-L2 での動作実績ありませんか ?
  • Date: Sat, 22 Jul 2006 14:38:07 +0900
望月様、こんにちは。

私も全く同じPanasonic Let's note Pro CF-L2を使用してVine3.1を
インストールして使用していたことがありますが特にそういった問題は
発生しませんでした。ですからハードの相性問題というわけではないと思います。
私は3.1でしか動作させたことがないので3.2に関してはわかりませんが
1度3.1をインストールして動作確認してみてはいかがでしょうか?
3.1で動作確認ができたら3.2へアップグレードしてみて下さい。

Megumi Kon'no   今野めぐみ

Subject: [vine-users:074820] Panasonic CF-L2 での動作実績ありませんか?