[vine-users:074822] Re: Panasonic CF-L2 での動作実績ありませんか ?

  • From: "mochi" <mochi@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074822] Re: Panasonic CF-L2 での動作実績ありませんか ?
  • Date: Sun, 23 Jul 2006 03:12:51 +0900
今野様、早速のレスありがとうございます。

なるほど・・・ 3.1ですか ^^

ということで、3.1を早速ダウンロードしてみて、インストールしました。

結果、あっさり、動きました・・・・ (ダウングレードは、盲点でした><)

その後、aptラインを3.2に変更して、3.2にバージョンアップしてみましたが
こちらも、問題なく動きました。

lilo.conf の違いは、upした方は、フレームバッファに関する記述が無かったの
で、これが原因かもしれません。(ブート時に、オプションを与えたのが、なぜ効
かなかったのかは、解りませんが ^^; )

これで、サーバの設定をしていこうと思います。 本当にありがとうございました。

レス頂くまでの、数時間、Fedoraを使用してみたのですが・・・・
改めて、Vineの使いやすさを痛感しましたね ^^;

今後とも、シンプルなディストリビューションを作り続けてください。 >Project Vine様

私も全く同じPanasonic Let's note Pro CF-L2を使用してVine3.1を
インストールして使用していたことがありますが特にそういった問題は
発生しませんでした。ですからハードの相性問題というわけではないと思います。
私は3.1でしか動作させたことがないので3.2に関してはわかりませんが
1度3.1をインストールして動作確認してみてはいかがでしょうか?
3.1で動作確認ができたら3.2へアップグレードしてみて下さい。