[vine-users:074928] Re: ドメイ ン名とは異なるIP

  • From: Hajime Satono <hsatono@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074928] Re: ドメイ ン名とは異なるIP
  • Date: Mon, 28 Aug 2006 17:06:54 +0900
里野@金沢です。

いわゆるSPAMに対しては目くじらを立てても
時間と体力のムダなので仕方無いかとも思いますが
今後を見据えた善後策として

「ohiradenshi.co.jp」

のドメインに関して

http://www.dnsreport.com/

等でチェックされる事などをお勧めいたします。

	By Hajime-Satono / hsatono@xxxxxxxxx