[vine-users:074920] ドメイン 名とは異なるIP

  • From: 佐藤守男 <satoh-mori@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074920] ドメイン 名とは異なるIP
  • Date: Mon, 28 Aug 2006 13:35:00 +0900
こんにちは、佐藤と申します。教えて下さい。

サーバにvinelinuxをインストールしているのですが、最近
下のように
−−−−−−−−−
by mail.ohiradenshi.co.jp (Postfix) with SMTP id 8ABE6210002
−−−−−−−−−
ohiradenshi.co.jpのIPとは全く異なるIPが書かれているメ
ールが入ってきました。
これはドメイン名が利用されているのでしょうか?
自分のサーバでの対策はあるのでしょうか?

以上