[vine-users:074939] Re: 公開前 のセキュリティについて

  • From: <melep10@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074939] Re: 公開前 のセキュリティについて
  • Date: Wed, 30 Aug 2006 06:19:23 +0900 (JST)
北崎さま 及川さま、お返事ありがとうございます。
他の皆様もお読み頂きありがとうございます。

最近セキュリティに気を使いすぎて、神経が磨耗しそうになってました。
アドバイスを頂き楽しんで行わないと・・、と思うと肩肘が楽になりました。

ログの監視はswatchを使って、自動化しようと思っています。
これから運営していくにあたって、まだまだ不安はたくさんありますけど
楽しむことを忘れずに頑張って行きたいです。

For All Sports Lovers!