[vine-users:074940] Re: ドメイ ン名とは異なるIP

  • From: KONNO Yousuke <yousuke@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074940] Re: ドメイ ン名とは異なるIP
  • Date: Wed, 30 Aug 2006 09:55:38 +0900 (JST)
こんにちは、今野です。

 Hideya Hane <wing@xxxxxxxx> さんが
 Mon, 28 Aug 2006 22:28:42 +0900 (JST) に
 [vine-users:074932] Re: ドメイン名とは異なるIP で書きました。
> # 勿論件のフィルタをカスタマイズするなら、この限りでは
> # ありません。

私が管理しているメイルサーバは中国の拠点で使っているメイルサーバと同居し
ておりまして、もの凄いSPAMが来ます。
そこで『Rgrey - S25R + greylisting』と言う方法を参考に、今週末から対策を
実行しようと思っておりますが、この方法なら、皆さんが懸念されるかなりの問
題は解決されるのではないかと思っています。

---
My Name is KONNO Yousuke.