[vine-users:074948] ネットワ ーク経由インストール時の プロキシーサーバの設定

  • From: "Takemura" <takemura@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074948] ネットワ ーク経由インストール時の プロキシーサーバの設定
  • Date: Thu, 31 Aug 2006 18:31:10 +0900
こんにちは takemura と申します。

Vine Linuxをネットワーク経由でノートPCに
インストールしようとしています。
プロキシーサーバ経由でインターネットに
接続している環境です。

pcmcianet.imgによるブートディスクで
起動して、途中のhttpサイト名と
Vineディレクトリを入力してしばらくすると
例えば「www.ring.gr.jpは有効なホスト名では
ありません」と表示されます。

途中でプロキシーサーバの設定を
入力する場所がないので当然接続に
失敗すると思いますが、どうしたら
プロキシーサーバ経由でインストール
できるでしょうか

解決法をご存知の方、どなたか
ご教授をお願いいたします。

--