[vine-users:075005] Re: ONボー ド NIC (VITESSE VSC8201RX)が認識されませ ん。

  • From: みかわや <cima-mikawaya@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075005] Re: ONボー ド NIC (VITESSE VSC8201RX)が認識されませ ん。
  • Date: Thu, 21 Sep 2006 00:25:58 +0900
みかわや です(ちょっと、厠へいってました)。

Vine 4.0b2でも、状況変わってません。NICが動かない状況は、なれていないの
で、ご教授ねがいます。

(/etc/modprob.conf と、) lsmod だと、
forcedeth    26500 0
というのがこれでしょうか? これの新しいモジュールをどこからか
探してくれば、よいのでしょうか?

>  いわもとです。

>  VITESSE VSC8201RX はデータシートを読む限り、
>  物理層しか担当してないのでソフトからは nVidia の NIC が
>  見えるはずです。
>
>  /proc/pci にそれっぽいの出ていませんか?

少なくとも、4.0b2では、個々を特定できるような、情報は表示されていません。

--
mail: cima-mikawaya@xxxxxxxxxxxxx