[vine-users:075006] Re: IPSiO CX6600

  • From: Yoshimichi Kubo <selvid@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075006] Re: IPSiO CX6600
  • Date: Thu, 21 Sep 2006 01:18:34 +0900 (JST)
 奈良の久保です。

On Tue, 19 Sep 2006 17:55:11 +0900 (JST)
TADOKORO Satoru <tadokoro@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> メモリは192MB入ってます。同じファイルをWindowsからこのプリンタに
> 印刷すると問題なく印刷できるので、ファイルが大き過ぎてメモリが
> 足りないというわけではないようです。

 Windows では PSドライバを使われてますか?
通常、Windowsでは RPCSドライバを使われていると思いますので、
比較にはならないと思います。

# PSドライバでも同じPSが出るとは限らないですが。

> しかし、この場合、両面印刷が出来ません。モデル名/ドライバを
> Generic Postscript printerにすれば両面に出来ますが、この
> 場合もやはり途中で止まる現象が頻繁に起こります。

 両面印刷はどのような方法で実行されてるのでしょうか。
CUPS の設定でですか?

--
久保 善道
selvid@xxxxxxxxxxxx