[vine-users:075011] Re: IPSiO CX6600

  • From: Yoshimichi Kubo <selvid@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075011] Re: IPSiO CX6600
  • Date: Thu, 21 Sep 2006 16:04:30 +0900
 奈良の久保です。

>  両面印刷はどのような方法で実行されてるのでしょうか。
> CUPS の設定でですか?

 私が行っている方法でだめだったのかどうかを知りたかったのですが、
違うと仮定して方法を書いておきます。

 両面印刷できないという ipp で作成したキューを cx6600,印刷したい
PSファイルを foo.ps と仮定します。

  perl -pe 'BEGIN{print "statusdict begin true setduplexmode end\n"}' foo.ps | lpr -Pcx6600

--
久保 善道
selvid@xxxxxxxxxxxx