[vine-users:075012] Re: IPSiO CX6600

田所@北大数学です。

すいません。書き方が悪かったです。cupsの設定のページで、
Raw Printerを選んでしまうと、cupsの設定のページで
「印刷の設定」をクリックしてもエラーがでて、

client-error-not-possible

と言われてしまう。つまり、そもそも両面印刷をオプションで
指定できないという意味なんです。当然ながらpdfをAdobeReaderで
印刷する時も、印刷のダイアローグのところでプリンタのプロパティを
いじることは出来ません。