[vine-users:075014] Re: IPSiO CX6600

  • From: Yoshimichi Kubo <selvid@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075014] Re: IPSiO CX6600
  • Date: Thu, 21 Sep 2006 18:41:35 +0900
 奈良の久保です。

> と言われてしまう。つまり、そもそも両面印刷をオプションで
> 指定できないという意味なんです。当然ながらpdfをAdobeReaderで
> 印刷する時も、印刷のダイアローグのところでプリンタのプロパティを
> いじることは出来ません。

 Adobe Reader で印刷する時に、「印刷先」を 「ファイル名:foo.ps」として
一度 Postscript ファイルに出力してから [vine-users:075011] に
書いた方法を試してみてください。

--
久保 善道
selvid@xxxxxxxxxxxx