[vine-users:075038] Re: IPSiO CX6600

田所@北大数学です。

忙しくて、試してみるのが遅れました。

>  Adobe Reader で印刷する時に、「印刷先」を 「ファイル名:foo.ps」として
> 一度 Postscript ファイルに出力してから [vine-users:075011] に
> 書いた方法を試してみてください。

Raw Printerでも、この方法だと両面で出ますね。しかし、電子ジャーナル
からダウンロードしたPDF化された論文を毎回PSに落として印刷はさすがに
きついです。なんとか、それを回避して出すべく調べたいと思います。

あと、気がついたのですが、プロトコルをlpd/lpr HOSTプリンタにして
Generic Postscript Printerにしても、PDFをPSに変換したものを
gvから印刷した場合(もちろん、直でlprコマンドでも)は、詰まらずに
出ます。PDFだと、すぐに詰まるのに、、、。PSのほうが容量大きい
のに、、、。