[vine-users:075026] Re: mozilla の修復について

  • From: "Y.Tamura" <tamura@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075026] Re: mozilla の修復について
  • Date: Sat, 23 Sep 2006 10:21:50 +0900
田村です。
TANAKAさん、尾川さんアドバイスを有難うございます。

書き忘れましたが、mozillaが起動しないというのは[mozillaを起動していま
す、、」と
いうPOP画面がでてしばらくするとそれが消えてしまい、後はそのままと言う状態で
す。

install_flash_player_7_linux.tar.gz を解凍後に/usr/lib/mozilla/pluginsに入れ
てみましたが
改善は見られませんでした。
又、mv ~/.mozilla ~/.mozilla-old 等としてリネームをし、mozillaを起動しても症
状は同じでした。

それから
$HOME/.mozilla/ログイン名/変な記号.slt/lock
というロックファイルはどこにあるのでしょうか?探してみても見当たらないので宜
しければ
教えていただけませんでしょうか。