[vine-users:075260] 解決← MacCDR で のインストールディスクの 作成方法は分かりますか?

  • From: "たけ(tk)" <CQK01016@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075260] 解決← MacCDR で のインストールディスクの 作成方法は分かりますか?
  • Date: Sun, 26 Nov 2006 16:21:21 +0900
たけ(tk)です。

[vine-users:075255] MacCDR でのインストールディスクの作成方法は分かりま
すか? にて
"たけ(tk)" <CQK01016@xxxxxxxxx> さん 曰く:

> で、つぎのように書いたところ MacCDR というソフトで具体的にどうやればよい
> のかの質問がきました。

質問者より、下記の方法でうまくいったとの報告がありました。

> [...]
> [Q] :Vine2.5ppcのiso →MacCDRの方法
> 私もMacCDRを使って焼いてからVine2.5をインストールしました。
>
> CDの種類を選択する時に
> トラックイメージを選択すれば良かったと思います。
> それと、TOCタイプはCD-Iだとは思いますが、
> Autoのままで焼いた記憶があります。
> ・・
> MacCDRのユーザーガイドにトラックイメージを利用して云々
> というのがありましたので、
> その辺が参考になりませんでしょうか?

take_tk = kumagai hidetake