[vine-users:075259] Re: Vine4.0 インストールディスクの作 成

  • From: "K.Hasegawa" <sherman@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075259] Re: Vine4.0 インストールディスクの作 成
  • Date: Sun, 26 Nov 2006 12:09:57 +0900
元記事の長谷川です。

> 梶川です。

> わたしは3台のPC/AT互換機にVineを入れていますが、
> Celeron 400MHz Pentium 166MHz はVine4.0CDからのインストールに成功しました。
> Pentium 133MHz は長谷川さんと同じ状況でCDからのブートができません。
>
> 中途半端なレスで申し訳ございませんが、ディスクの作成自体は問題なくできていると思います。
一台はインストールできているのでディスク作成は問題ないようですね。
やはりマザーボードのチップセットとかBIOSが関係しているのでしょうかねえ。
(独り言)

K.Hasegawa
sherman@xxxxxxxxxxxx

Looking Forward to a  Rosy Future
with Full Command of Computer Skills