[vine-users:075272] Re: VMware 上のVine4.0 でシステムクロックが遅れ る

  • From: Kazuyoshi Ohta <ohta@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075272] Re: VMware 上のVine4.0 でシステムクロックが遅れ る
  • Date: Mon, 27 Nov 2006 19:57:36 +0900
池田 さん: こんにちは 太田 ともうします。

まさしく、今日解決した問題です。
以下が参考になるのではないかと思います。

http://webos-goodies.jp/archives/50179807.html

  _/_/  太田 一義(Kazuyoshi Ohta) : ohta@xxxxxxxxxxx  _/_/