[vine-users:075273] fvwmがイ ンストールできない

  • From: 高瀬 昭治/TAKASE Shoji <taq@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075273] fvwmがイ ンストールできない
  • Date: Sun, 23 Mar 2003 15:57:35 +0900 (JST)
いつもお世話になっている高瀬です。

vine-4.0をinstallしました。順調にinstallはできたのですが、これまで永年
愛用してきた fvwm2のinstallができないので、fvwm-2.4.19-1.i386.rpmを入
れようとしました。

  " fvwm:依存:libstroke.so.0 それをインストールすることはできません。
    E:壊れたパッケージです。"

と表示れてしまします。

vine-3.2までは、apt-get install fvwm2  で簡単に利用できたのですが、
vine-4.0では、簡単にfvwmを使うのは無理でしょうか。シンプルな
window-managerが好きなものですから...

--- taq