[vine-users:075339] 4.0アップ グレード後のトラブル( PPC)

  • From: Midorik <midlynx@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075339] 4.0アップ グレード後のトラブル( PPC)
  • Date: Sat, 2 Dec 2006 05:55:28 +0900
こんにちは。

先日、3.1(PPC/oldworld)から4.0にアップグレードしましたが、起動後、デスクトップ表示やスクリーンセーバーや設定ツールは普通に動いているのですが、Synaptic以外のアプリケーションがなにも起動しない、というふうになってしまいました。

おまけに、(BootXから起動しているのですが、その際にVine40_Defaultを選択すると)キー配列がめちゃくちゃになり、mがc、rがtab、Enterがbという具合になります。(31に戻せば解消されますが…)

これらを修正するには、どうしたら良いでしょうか。
どうか、よろしくお願いします。