[vine-users:075346] Re: ftp の設定

回答有難う御座います。

LISTコマンドでファイル一覧を取得にはチェックは入っていません。
フルパスでファイルをアクセスしないにも入っていません。
唯一は行っているのはNLST -Rを使って高速に再起検索に入っています。

サーバー側で使っているFTPサーバのソフトはproftpdです