[vine-users:075348] Re: ftp の設定

  • From: Kohzoh Nakamura <nakamura@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075348] Re: ftp の設定
  • Date: Sat, 02 Dec 2006 13:42:01 +0900
済みません。言葉が足りなかったようですね。

FFFTP のホストの設定、高度タブの 「LISTコマンドでファイル一覧を取得」に
チェックを入れて試してみてください。

Reika Honda <sairisu_milicasia@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 回答有難う御座います。
>
> LISTコマンドでファイル一覧を取得にはチェックは入っていません。
> フルパスでファイルをアクセスしないにも入っていません。
> 唯一は行っているのはNLST -Rを使って高速に再起検索に入っています。
>

> サーバー側で使っているFTPサーバのソフトはproftpdです

ミミω   。○  長 野 市       中 村  浩 三
 ミ−>゜      Nagano-City    K.Nakamura
 彡≧)        http://www.sleepingbird.net/
   ↑
等倍フォントで見てね。