[vine-users:075398] Re: Vine Linux 4.0の入手方法について

  • From: 水野勝教 <mizuno@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075398] Re: Vine Linux 4.0の入手方法について
  • Date: Tue, 05 Dec 2006 10:43:18 +0900
wada toshikiさんの<4574B5AB.70102@xxxxxxxxxxxxxxx>から
>めか、いままで4回試みた結果すべて200Mあたりで終了してしまっています。
>この場合、雑誌に掲載されるまで待てば良いのかも知れませんが、昨今はDVDで提供され
>ることも多くなり、また早く使ってみたいと思う気持ちもあります。
>そこで、ISDNでダウンロードする場合に注意する点、また入手方法に関する情報などお

12月8日まで待てば、オープンソースマガジン、日経Linuxの付録についてきま
すよ。
それまで待てないなら、他の人のアドバイスのように wget でどうぞ。
愛知工業大学 情報科学科 コンピュータシステム専攻
水野 勝教 (Katsunori Mizuno)
Tel: 0565-48-8121 ext.1305  Fax: 0565-48-0166
E-mail: mizuno@xxxxxxxxxxxxxxxx