[vine-users:075392] Vine Linux 4.0 の入手方法について

  • From: wada toshiki <wada-ts@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075392] Vine Linux 4.0 の入手方法について
  • Date: Tue, 05 Dec 2006 08:56:27 +0900
書籍の付録CD-ROMからVine Linux3.1を使いはじめて、3.2を使ってきました。4.0がリ
リースされたとのお知らせからアップグレードを考えており、FTPサイトからCDイメージ
のダウンロードを試みているのですが、当方の地域ではまだナローバンド(ISDN)であるた
めか、いままで4回試みた結果すべて200Mあたりで終了してしまっています。
この場合、雑誌に掲載されるまで待てば良いのかも知れませんが、昨今はDVDで提供され
ることも多くなり、また早く使ってみたいと思う気持ちもあります。
そこで、ISDNでダウンロードする場合に注意する点、また入手方法に関する情報などお気
付きの点があれば教えていただければ助かります。
どうぞよろしくお願いします。
和田稔己