[vine-users:075401] fetchmail でセグメンテンションフォ ールト

  • From: Toshio KANEKO <kim-t@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075401] fetchmail でセグメンテンションフォ ールト
  • Date: Tue, 05 Dec 2006 13:39:50 +0900
こんにちは、金子@東京足立です。
Vine4.0でcronでfetchmailをまわしてIMAPでメールを読んでいます。
が、Vine4.0になってからfetchmailがセグメンテンションフォールト
を起こして異常終了するようになってしまいました。
(3.2まではなったことがない)
telnetで入って該当メールを削除して逃げていますが、該当メールは
BASE64でエンコードされているまたは添付ファイル付きのメールに
なっているようです。
新しいfetchmailは何か変わったのでしょうか?
教えてください。

--
  _/_/_/  金子稔男(KANEKO Toshio)                  _/_/_/
 _/_/_/   kim-t@xxxxxxxxxxxxx                     _/_/_/