[vine-users:075402] Re: Vine4.0 でNFS接続で きない

  • From: okui <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075402] Re: Vine4.0 でNFS接続で きない
  • Date: Tue, 5 Dec 2006 13:41:54 +0900
奥井です

以前vine2.6r4からvine3.1にしたNFSサーバにクライアントから接続できない事がありました。
あれはNFSサーバが古いPC(インテル167MHz)だったのでvine3.1のportmapが使えないのが原因でしたが今回も似たような原因でしょうか?
ただこのときはエラーメッセージがでていましたが、今回は全くでません。
vine4.1にしたPCはCeleron500MHzです。
 岩本 様 そちらのclientのPCは新しいですか?