[vine-users:075406] Re: fetchmail でセグメンテンションフォ ールト

  • From: Hiroshi Suzuki <setter@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075406] Re: fetchmail でセグメンテンションフォ ールト
  • Date: Tue, 05 Dec 2006 14:57:38 +0900
鈴木です。

Toshio KANEKO さんは書きました:
> こんにちは、金子@東京足立です。
こんいちは。

> Vine4.0でcronでfetchmailをまわしてIMAPでメールを読んでいます。
> が、Vine4.0になってからfetchmailがセグメンテンションフォールト
> を起こして異常終了するようになってしまいました。
> (3.2まではなったことがない)
> telnetで入って該当メールを削除して逃げていますが、該当メールは
> BASE64でエンコードされているまたは添付ファイル付きのメールに
> なっているようです。

私も同じ症状ではまっているところです。
 fetchmail/procmail のバージョンは、
Vine3.2 v6.2.5.5/3.22
Vine4.0 v6.3.5  /3.22
ですので、一度、Vine 3.2 の v6.2.5.5 に戻してみようかと思っています。

--
 Hiroshi Suzuki              It's crucial   qp
 setter@xxxxxxxx                 to my     (..)/