[vine-users:075411] Re: fetchmail でセグメンテンションフォ ールト

  • From: Satoshi IWAMOTO <satoshi.iwamoto@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075411] Re: fetchmail でセグメンテンションフォ ールト
  • Date: Tue, 05 Dec 2006 16:44:25 +0900
 いわもとです。

In Tue, 05 Dec 2006 14:57:38 +0900
<[vine-users:075406] Re: fetchmailでセグメンテンションフォールト>
<Hiroshi Suzuki <setter@xxxxxxxx>> Wrote:

> 私も同じ症状ではまっているところです。

 どのようなメールが来ると segfalut してしまうのか、
 サンプルのメールご提供いただけませんでしょうか?>金子さま、鈴木さま
 (header だけでもかまいません)

  e-mail      : iwamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  Nifty-Serve : satoshi.iwamoto@xxxxxxxxxxx
  岩本 敏 (satoshi IWAMOTO)
離れえぬよう、流されぬよう、ぎゅっと…