[vine-users:075422] Re: vine4.0 で atok for linux は使えますか

  • From: Furusu Katsuya <cyksart@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075422] Re: vine4.0 で atok for linux は使えますか
  • Date: Wed, 06 Dec 2006 07:44:41 +0900
古巣と申します。

Tazoe Kazuya wrote:

>  Vine Linux 3.2 に ATOK for Linux を導入している環境を、Vine Linux 4.0
> に更新した環境では、ATOK が動作していました。クリーンインストールした場
> 合は、状況が異なるかもしれません。

私の場合、3.2をCDアップデートしたのですが、田添さんの仰る通りでした。
パレットの表示が多少おかしくなりますが、問題なく使えます。

Vmwareを使って、クリーンインストールした4.0に
ATOKをインストールしようとしましたが、何らかのエラーが出て
インストールが完了しませんでした。
ちゃんとメモしていないので、そのエラーがどのようなものだったか、
忘れました。
もう一度やってみればいいのですが、とりあえず時間がありません。

--
Furusu Katsuya