[vine-users:075427] Re: vine4.0 で atok for linux は使えますか

  • From: Susumu Tanimura <aruminat@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075427] Re: vine4.0 で atok for linux は使えますか
  • Date: Wed, 6 Dec 2006 13:37:59 +0900
谷村です。

Vine4.0にatok for Linuxをインストールするには少々工夫が必要です。
http://www.penguinclub.net/linux/news/news06b.htmlで紹介されている方法を試
してください。

なお、Justsystemが参考情報として「Fedora Core 6でのインストール方法」を用
意しているので、Vine4.0版ももしかしたら用意してもらえるかも知れません。
http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?40694+0250

参考になれば幸いです。