[vine-users:075433] Re: ハード ディスクのクリーンアップ

  • From: Yutaka Doumae <doumae@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075433] Re: ハード ディスクのクリーンアップ
  • Date: Wed, 06 Dec 2006 15:05:29 +0900
堂前です

松下さん wrote:

> 例えばJDK5.0のインストールでは/var/tmpが使用されますが、ここの空き領域が
> 足りずにエラーになってしまいます。

/usr が空いていそうなら /usr/tmp にln -s するとか
#空いていればどこでもいいのですが

> 旧いPCなのでハードディスク容量が全体で
> 5Gしかないのですが、

自分でしたら swap と / のみで install します
#容量の少ないHDDでパーティション切りすぎても無駄がふえそうかな?
#という割り切りです

--

doumae@xxxxxxxxxxxxx