[vine-users:075431] ハードデ ィスクのクリーンアップ

松下といいます。

例えばJDK5.0のインストールでは/var/tmpが使用されますが、ここの空き領域が
足りずにエラーになってしまいます。旧いPCなのでハードディスク容量が全体で
5Gしかないのですが、何とか/varの空き容量を増やす方法はないでしょうか。
Windowsのディスククリーンアップのように。ハードディスク交換は、できれば
避けたいです。
よろしくお願い致します。