[vine-users:075545] Re: USB mouse and keyboard down

  • From: Hiroshi Suzuki <setter@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075545] Re: USB mouse and keyboard down
  • Date: Fri, 15 Dec 2006 11:14:15 +0900
鈴木です。

NAWATE Masahiko さんは書きました:
> 縄手@松江です.
こんにちは。

興味があったので、ちょっと調べてみました。
ググったキーワードは、
"Dimension E521" linux USB MOUSE
です。
どうも、kernel のバグっぽく、
linux-2.6.18.x
linux-source-2.6.17 (Ubuntu)
Knoppix flavor of 2.6.17
で治っているような感じです。

# 自力でカーネルをコンパイルして、インストールするしか道がなさげ...

--
 Hiroshi Suzuki              It's crucial   qp
 setter@xxxxxxxx                 to my     (..)/