[vine-users:075597] Re: VineLinux4.0 をインストールするマシン のスペックは?

  • From: 池田 大輔 <world_yawaraka@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075597] Re: VineLinux4.0 をインストールするマシン のスペックは?
  • Date: Mon, 18 Dec 2006 00:42:54 +0900
こんにちは。池田です。
>  差し支えなければ、インストール対象のマシンを公開していただけないでしょ
> うか?後々の目安などにも使えるとなると思います。私自身はメモリだけは十分
> になるようにマシンを手配していますが、これまでの最小スペックインストール
> では、P2/366、160MB、15GB 、の構成でインストールは成功しています。

私がAthlon64 3800+、 1024Mマシン上のRAM128M設定のVMWareでインストールし
ようとしたときに
同様の警告を見た覚えがありますが、そのままインストールできてしまいました。
一応最低条件はクリアしていたからでしょうか。