[vine-users:075598] Re: Vine4.0 でxineボロボ ロ;;

  • From: Warbird <pxz02461@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075598] Re: Vine4.0 でxineボロボ ロ;;
  • Date: Mon, 18 Dec 2006 03:04:00 +0900
warbirdです。

シノバーさん、馬場崎さんのおかげで、だいたいの画像は見れるようになりました。
ありがとうございます。

ただ、WMV9の画像は、「ビデオ・コーデック 'Windows Media Video 9' は扱えません。
この種類の動画を再生するには、追加でプラグインをインストールする必要があるかも知れません。」
とエラーが出て再生できませんでした。
Vine3.2+xineの時は再生できてたんですが。。。。

うーむ、難しい。。