[vine-users:075681] Re: GNOME を初期状態に戻すには

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075681] Re: GNOME を初期状態に戻すには
  • Date: Sun, 24 Dec 2006 22:30:51 +0900 (JST)
長南です。ちょっと書き忘れました。

パネルというのは、画面の上下にある帯みたいなもののことですね。

> 念のため、~/.xsession-errors は見ておくこと。

パネルがおかしかったときの ~/.xwm.msgs も見ておいた方がよいかも
しれません。なんだかよくわからないメッセージがぞろぞろ出て
きますけれど。

--
長南洋一