[vine-users:075676] GNOMEを初 期状態に戻すには

  • From: wada toshiki <wada-ts@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075676] GNOMEを初 期状態に戻すには
  • Date: Sun, 24 Dec 2006 15:02:01 +0900
お世話になります。
Vine Linex 3.2から4.0にアップグレードして、当初からログインすると背景は表示さ
れ、マウスは動くのですが、パネルが表示させれず、何も操作できないことがときどきあ
ります。この状態から、[Ctrl]+[Alt]+[BackSpace]で再度ログインすると、背景も表示さ
れなくなり、再起動すると、パネルが表示され操作できるようになります。

ホームディレクトリの .gconf、.gnome、.gnome2、.gnome2_privateを削除したのですが
状況は変わりません。
何かお気付きの点があれば教えていただけると助かります。よろしくお願いします。
  和田稔己