[vine-users:075688] Re: ダイア ログを表示させるプログラ ム

  • From: Shinji Enoki <ope@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075688] Re: ダイア ログを表示させるプログラ ム
  • Date: Mon, 25 Dec 2006 05:37:54 +0900
榎と申します

"K.Tahara" <taharak@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 田原@越谷です。情報ありがとうございます。
> 残念ながら私の方ではまだ見つけられずにいます。
> # apt-get -s install zenity としてみたり、
> Plusも含めてSRPMSに当たってみたりしたのですが。
> Vineのバージョンが3.1なのが問題なのか、
> ppcであるからか、
> ftpサイトにkddilabsを使っているからか、いろいろ考えています。
> 現状でVineのバージョンは上げられずにいますので、その制約下で調べています。
> もう少し粘り強く探してみますが、
> 他にも情報をお持ちの方はお寄せ頂ければ幸いです。

http://www.vinelinux.org/seed/vineseed-vine3x.html
を見た限りではzenityはSeedにはあるものの3.xにはないようです。

http://www.vinelinux.org/seed/vineseed.html
を見ますとppc版にもあります。

おそらくVineの4.0から含まれるようになったのだと思います。

--
Shinji Enoki <ope@xxxxxxxxxxxxxxxxx>