[vine-users:075687] Re: ダイア ログを表示させるプログラ ム

  • From: "K.Tahara" <taharak@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075687] Re: ダイア ログを表示させるプログラ ム
  • Date: Mon, 25 Dec 2006 01:14:33 +0900
田原@越谷です。情報ありがとうございます。
残念ながら私の方ではまだ見つけられずにいます。
# apt-get -s install zenity としてみたり、
Plusも含めてSRPMSに当たってみたりしたのですが。
Vineのバージョンが3.1なのが問題なのか、
ppcであるからか、
ftpサイトにkddilabsを使っているからか、いろいろ考えています。
現状でVineのバージョンは上げられずにいますので、その制約下で調べています。
もう少し粘り強く探してみますが、
他にも情報をお持ちの方はお寄せ頂ければ幸いです。

### snip...
--
K.Tahara