[vine-users:075714] Re: Apache 等( LAMP システム)をソースからイ ンストールする場合

  • From: kaz <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075714] Re: Apache 等( LAMP システム)をソースからイ ンストールする場合
  • Date: Wed, 27 Dec 2006 17:27:47 +0900
こんにちは 奥井です。

まずはとりあえずLinuxをインストールして目的とするものを作ってみてはどうでしょう。
それでわからない事を質問していけば良いとおもいます。
訳がわからなくなったら又 Vine4.0をインストールしてやりなおせばいいんですから。
VineではダメでCent OSやSuseの方がしっくりするという場合もあるでしょうが、そういうのを知る為にもまず色々やってみたらいいと思います。
結構回り道をすることになると思いますが、そういうのも必要だと思います。