[vine-users:075749] Re: Vine4.0 でUSBスピー カー

  • From: kaz <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075749] Re: Vine4.0 でUSBスピー カー
  • Date: Sun, 31 Dec 2006 00:46:45 +0900
自己レスです。
/usr/share/alsa/alsa.confを元に戻しました。
MP3プレーヤーで音声をUSBスピーカーに出せました。
Beep Media Playerの設定画面を開いてプラグイン画面で出力タブを開いて設定を開き、デバイスで代替デバイスを使用で/dev/dsp1にしたらBeep Media Playerの出力音声がUSBスピーカーからでました。

Beep Media Playeと同じようにxineでも音声をUSBスピーカーに出せるように設定変更できるかと思って音声デバイスを探しましたが/dev/dsp1がないので変更できません。
xineで音声をUSBスピーカーに出す方法のヒントを教えてください。

奥井