[vine-users:075820] Re: 動作報 告:CANON PIXUS iP4300

  • From: Yoshiyuki Masutomi <curvirgo@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075820] Re: 動作報 告:CANON PIXUS iP4300
  • Date: Tue, 09 Jan 2007 22:38:44 +0900
curvirgoです。

Tazoe Kazuya wrote:

>  gedit については、たしかに印刷できませんでした。KEdit では印刷ができま
> した。gimp については、印刷のメニューが表示されないので、設定が不足して
> いるようで、確認できませんでした。
gimp-printか、gimp-print-utilsをインストールする必要があったはずです。
併せて、プリンタの選択でコマンドの「lp -s -dプリンタ名 -oraw」から「-oraw」のオプションを
除去しておく必要があります。(周知の事でしたらすみません)