[vine-users:075828] Re: Sylpeed でのメールの受信ができな い

  • From: Horino Morikatsu <m_horino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075828] Re: Sylpeed でのメールの受信ができな い
  • Date: Wed, 10 Jan 2007 23:33:21 +0900
堀野といいます。
早速お教えいただき、ありがとうございます。

> 森山です。

>   [ツール]- [ ログウィンドウ ]で動作のログを見る事が出来ます。
> root と一般ユーザのログの結果を記載すれば、どなたか解決方法を
> 教えてくれるかもしれません。
> --
> K.Moriyama
私のSylpheedの一般ユーザーで受信を行ったログウィンドウは以下の通りです。
---- ここから-----
* POP3サーバ: pop.d8.dion.ne.jp に接続中...
[23:13:00] POP3< +OK Qpopper (version 4.0.5) at dmail7s starting.
** LibSylph-WARNING: [23:13:00] 必要なAPOPタイムスタンプが応答メッセージにありません

** 必要なAPOPタイムスタンプが応答メッセージにありません
** LibSylph-WARNING: session timeout.

** LibSylph-WARNING: [23:14:00] メールの処理中にエラーが発生しました。

** メールの処理中にエラーが発生しました。

APOPタイムスタンプとはなんでしょうか。

なお、Vineは 4.0です。

--
Horino Morikatus
email : m_horino@xxxxxxxxxxxxx