[vine-users:075848] インスト ールガイドの更新作業につ いて

  • From: Yasumichi Akahoshi <yasumichi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075848] インスト ールガイドの更新作業につ いて
  • Date: Sat, 13 Jan 2007 22:18:45 +0900
 赤星です。
 インストールガイド更新の作業中です。
http://vinedocs.sourceforge.jp/install-guide/
に作業中の物を置いています。
 『第1章 ディレクトリ構成』を『第1章 インストールCDの入手』に変更し、
FTPからのダウンロード、ISOイメージの検証、CD-Rへの書き込みについて追加し
ました。

# 私は、Macintoshを持っていないため、ちょっと情報が不足しています。

 この章を含め、インストールガイド全体に御意見をお寄せ下さい。