[vine-users:075873] Re: Anthy で日本語・英語混在文章の 入力

  • From: Hidehiro Tajiri <tajiri.h@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075873] Re: Anthy で日本語・英語混在文章の 入力
  • Date: Tue, 16 Jan 2007 18:07:13 +0900 (JST)
田尻@常時ROMです。

Emac + MewをRomaji入力で使っています。大文字を叩くと途端にInvalid
Romaji Sequenceとおこられて往生して、途方に暮れた挙げ句、やたらキーボー
ドを叩いていたら偶然 "q" キーを叩くと、その後に続く大文字や小文字でも
ローマ字に変換できない組合せや英単語がすんなり入力できることに気がつき
ました。Enter Keyで元のとおりローマ字での日本語入力に戻ります。

理由はわかりません。しかしSTRESSなしに運用してます。

田尻@Home