[vine-users:075938] Re: xemacs 上の領域選択

  • From: net_hal <net_hal@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075938] Re: xemacs 上の領域選択
  • Date: Tue, 30 Jan 2007 01:31:31 +0900
net_halといいます。
もう解決されましたでしょうか?
まだのようでしたら、私のページを参考にしてみて下さい。
http://www.syssupo.co.jp/net_hal/
から Linux日記 → Vine4.0インストール関連情報 → XEmacsのインストール、設定

> Mac/Winな環境では領域の選択って`Shift + カーソルキー'で
> 行うのです。それで、どの環境でも同じ操作だと便利だな、と(^^)

普通にCannaを使用するのであれば、何も気にしなくて

`Shift + カーソルキー'で領域選択できてますけど。
矩形領域選択も問題なくできております。

> # C-SPCで、マークセットするのですが、キャンセル方法っ
> て
> # ありますか?^^;

キャンセルは C-g で可能ですよ。
または、別の場所で C-SPC とか。